ル・ノーブル祭 Vol.5 開催決定!

2014.09.02 火 催事

みなさん、こんにちは。
営業部のツジです。


いつもル・ノーブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
おかげさまでル・ノーブルも今年で創業39周年を迎えることができました。

ただいまル・ノーブルでは39周年の感謝を込めて各店舗、ネット通販で
特別企画(Thank you 企画)を行なっております。

関西ではディアモール地下街臨時店舗にて「創業39周年記念アウトレット店」が
関西編として開催されています。そんな中、「関東ではやらないの?」とのお問合せを
多数頂いておりましたが。。。



もちろん開催させて頂きます!
関西編があるということは関東編もあるということです!(笑)
その特別企画がこちらです。




そうです!2010年から始まり、皆様のおかげで毎年恒例となった「ル・ノーブル祭」です。
今年で5回目となったイベントですが、今年は39周年特別企画ということで
さらにパワーアップして開催させて頂きます。

お越しいただけるすべてのお客様に楽しんで頂けるイベントにしますので
ご期待くださいませ。


詳細はブログ、ホームページにて随時更新していきますので要チェックです!
お楽しみに!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫