アールヌーボーのランプ 入荷しました♪

2014.08.18 月 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!


エミール・ガレの製法を継承する、アールヌーボーのランプが入荷しました。
140818kobe1.jpg
営業時間が終了して店内の照明を消すと、さらに柔らかい光が引き立ちます。
お客様方にはこの状態をなかなかお見せすることはできないので
是非ご覧頂こうと思いました。


この、ガレの技術を引き継ぐ職人は、世界の中でもルーマニアにごく数名のみ。
当社の仕入れスタッフが現地まで赴き、日本のお住まいに合うデザインとサイズを
オーダーしたものです。
140818kobe2.jpg
入荷の度に、私たちも初めて見るデザイン、初めて見る色に出会いますから
数か月前からとても楽しみにしておりました。

熟練の職人が1点1点時間をかけて手作りしておりますので、入荷数が非常に
限られたお品です。
私たち神戸三宮店スタッフ全員がイチオシ!
写真ではなかなかお伝えできないこの美しさを、是非店頭にてご覧くださいませ。

------------------------------------------------

★Twitter
@noble_kobe

★facebook
ル・ノーブル神戸三宮店

------------------------------------------------



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫