お得意様のご自宅へ納品に行ってまいりました NO.8

2014.08.13 水 神戸三宮店

神戸三宮店を長らくご愛顧頂いているお得意様のご自宅へ、納品に行ってまいりました。
こちらのお客様は、マイセン・ヘレンド・フランツコレクションなど、ティーセットを当店にて
多数お求め下さっています。


おいしいコーヒーとケーキをご用意くださっており、ショーケースにディスプレイされている
カップの中からどちらで頂くか選ばせて下さいました♪


かわいいカップが沢山並んでいたのですが、私は迷うことなく「フランツコレクション」
をチョイス!


デイジーとテントウムシの爽やかなデザインのカップでコーヒーを頂くと、楽しい
ティータイムもさらに格別。
ケーキ皿もセットで出して下さいました。
今が旬♪ジューシーな桃のケーキが、さらにおいしそうに見えますね。
140813kobe1.jpg
実際使わせて頂いた感想・・・。
それは「実際使える芸術作品、なんて素晴らしい!」という事です。
こちらのお客様はフランツコレクションの魅力に引き込まれ、当店にて30点程
お求めくださっているのですが、すべてお使い頂いているとのこと。
しかも、ご友人がいらっしゃった時に皆様が選ばれるカップの人気NO.1は、
フランツコレクションだそうです。


時々店頭にて「ちょっと使いにくそう・・・」というお声を聞くこともありますが
実際手に取ってご覧ください。
美しさを重視しながらも実用性も考慮したデザイン。
さすがはフランツコレクションです。


その後、お持ちのカップを、全て並べて下さいました!
形も様々、絵付けも色々・・・。圧巻です。
見ているだけで、幸せな気分になりますね。
140813kobe2.jpg


当店にてお求め頂いた食器を、ご友人の方との楽しいティータイムに
お使いくださっている事をとても嬉しく思いました。
忙しい現代社会ではありますが、芸術作品に触れて心を豊かにする
時間も大切ですね。
私も今回フランツコレクションを使わせて頂き
本当に素敵な時間を過ごしました。


お忙しい中、どうもありがとうございました。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫