ワイルドストロベリー 限定セール

2014.08.04 月 長岡京店

こんにちは、長岡京店のオゴウです。

洋食器の定番、ワイルドストロベリー。
ずっと使っていても飽きのこない、やはり「王道」パターンですね。
20140804nagaoka2.JPG


8/18(月)まで全品さらに10%OFF!

イッタラなどと併せてカジュアルに使うもよし、
クリストフルなどのカトラリーを併せてラグジュアリーに使うもよし。
以外とどんな場面でもオールマイティーに使えます。

続きをどうぞ↓


20140804nagaoka.JPG

アンティークな家具にのせてティータイムなんていうのもおススメです。
幸せを呼ぶといわれるワイルドストロベリーですので、結婚祝いに大変好評。
御結婚されるときのお道具として選ばれることも多いシリーズです。

ケーキやお菓子などの洋菓子、サンドイッチなどの軽食にかなりマッチすると思いますので
お皿だけでもいいですね。

twitter・Fecebookも随時更新中♪

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!
facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫