涼しげなヴェネチアンガラス

2014.07.24 木 長岡京店

こんにちは!
いよいよ梅雨が明け、本格的な夏がやってきましたね!

ただいま長岡店では見ているだけでも涼しくなれそうなヴェネチアンガラスを展示中でございます♪
20140724nagaoka1.jpg

1440年創業以来、ヴェネチア・ムラノ島で伝統的なヴェネチアガラス技法を守り続けている老舗工房「バラリン」。
色彩豊かなオリジナルのカンナ(レース棒)から繊細で華麗なレースガラスを作り上げます。
規則正しく並んだレース柄は見た目にも美しく、また、厚手に作られているので普段使いにも適しています。

レースのような模様と柔らかい色彩が本当に素敵です。
眺めているだけでも暑さを紛らわしてくれそうですね!


twitter・Fecebookも随時更新中♪

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!

facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪


一方こちらは個性的なシリーズが勢ぞろいです!!
アヒルや象など動物のガラスが並んでいます。
一つ一つ模様の入り具合が異なっている為、じっくり見比べるのも楽しいですよ♪
20140724nagaoka2.jpg


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫