ポーセラーツセミナー 開催しました!

2014.06.14 土 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

本日13時半から、ポーセラーツセミナー開催致しました!
「ポーセラーツ」とは、食器に絵柄を転写してオリジナルの食器を作る事。
神戸三宮店にて初めてのセミナーでしたが、今回は7名の方にご参加頂きました。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

%A4%DD%8E%CE%8E%DF%8E%B0%8E%BE%8E%D7%8E%B0%8E%C2%20011.JPG
ご経験がおありの方だけでなく、初挑戦の方もご参加くださいました!
皆様とても楽しそうにオリジナルの食器を作ってらっしゃり、私たちスタッフも
楽しく拝見させて頂きました。


そして約1時間後・・・
遂に完成!
140614kobe2.jpg140614kobe1.jpg
裏面にも絵柄をデザインされて、とってもかわいいですよね!

今回初めての開催で、私たちもちょっとドキドキしていたのですが、ご参加下さった方々と色々
お話もさせて頂き、私たちスタッフにとってもとても良い経験となりました。
本当にありがとうございました。


また今回の経験を活かして、皆様に楽しんで頂けるセミナーを今後も継続していけたら・・・と
思っております。
その際はまたご案内させて頂きますので、是非皆様ご参加くださいませ!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫