ベッキオホワイトが入荷しました!

2014.05.23 金 長岡京店

こんにちは、長岡京店のタニミズです。
今日も良いお天気で、すっかり夏の気配がしますね。


さて、みなさまお待たせいたしました。
リチャードジノリのベッキオホワイトが限定数入荷致しました!
20140523nagaoka4.jpg
入荷するとすぐに売り切れてしまう大人気のベッキオホワイト。
上品な白の器は、和洋中問わずに使える万能の器です。
これから暑くなる季節にも涼しげな白の器はもちろんぴったり♪
20140523nagaoka.jpg

ぜひ店頭にてご確認くださいませ!



皆様のお越しをお待ちしております

twitter・Fecebookも随時更新中♪

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!

facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫