フェイラー 春の新作入荷しました♪

2014.05.09 金 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!


本日、待ちに待ったフェイラーの新作入荷しました!
私が1番楽しみにしていた柄がこちら。
20140509kobe1.JPG
かわいい海の生物たちがとっても楽しげ♪
お子様に使っていただきたいよだれかけもセットで入荷しました。
20140509kobe4.JPG
こちらもお子様用のバスローブ。
手触りがとっても気持ちよく、吸水性も抜群!
色違いのブルーも入荷しています。


20140509kobe3.JPG
ハイビスカスの柄がとっても爽やかですね。
今までの定番色とはちょっと違い、ちょっとビビッドなピンクとブルーが
とても新鮮です。


20140509kobe2.JPG
フェイラーと言えば花柄!といったイメージが強いと思いますが、
今回初めてフルーツ柄が登場。
花柄とはちがう可愛さで、とっても魅力的です。


今回は上の新作を含め、人気の定番柄も多数入荷してまいりました。
母の日のプレゼントにも、喜ばれること間違いなしです!


5枚まとめ買いされますと、さらにお買い得になるスペシャルプライスも
ご用意しております。


是非店頭にて鮮やかな色合いと手触りの良さを、お手に取って感じてくださいませ♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫