マイセンクリスタル特集

2014.05.02 金 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】

こんにちは☆ディアモール店のイナブです。
初夏のようなちょっぴり暑く感じられる日もでてきましたね。

ディアモール店ではクリスタルの美しさを堪能できる
マイセンクリスタル特集開催中です☆

012.JPG


これからの季節は特に綺麗なブルーのお色もたくさん見ていただけます♪
その他にもレッドやライラック、アンバーなど豊富なカラーバリエーションと
切子技法が用いられたカットは芸術品です☆


なかでもこんな珍しい御品も入荷いたしました。
ぜひ店頭でご覧いただきたいのがこちら・・・

↓↓続きを読むをクリック↓↓




011.JPG

マイセンクリスタルのランプです♪
店内を暗くしてランプをつけてみると
その美しさにスタッフ一同感激の御品でした!


お写真だけでは、なかなか伝わりきらないので
ぜひ店頭でご覧いただきたい逸品です☆



ご来店心よりお待ちしております。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

facebookはこちらから♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫