母の日おすすめギフト♪

2014.04.28 月 銀座店
銀座1丁目駅3番出口徒歩1分!【ル・ノーブル銀座店】
↑地図はこちらをクリック↑
こんにちは! ル・ノーブル銀座店です♪


もうすっかり新緑の季節ですね。
そよ風が心地よいです♪


5月11日は母の日。
プレゼント選びというのは、なかなか決まらないものですよね。

今回は母の日おすすめギフトをご紹介♪


銀座店のおすすめはコチラ♪

20140428ginza01.JPG

やはりお花のモチーフは女性に人気です!

飾るものでも素敵ですよ〜♪

(右下)バッグハンガー各種 ¥2.916
(右上)エインズレイ 陶花(3月、5月) ¥7.560 50%OFF→¥3.780
(左) エリザベスローズピンク ティーC/S ¥8.100 50%OFF→¥4.050



今ならエインズレイの陶花、エリザベスローズシリーズがなんと半額!!
(セール期間:陶花は4/30、エリザベスローズシリーズは5/11まで)

是非一度銀座店へお越しくださいませ♪



また、只今銀座店ではマグカップ100選を開催中!


銀座店スタッフ一同心よりお待ちしております♪



*ル・ノーブル銀座店 twitterはこちら*
@noble_ginza

***************************

ル・ノーブル銀座店

E-MAIL ginza@le-noble.com
TEL: 03-6228-7617
営業時間: 11:00〜19:00

***************************



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫