倉庫セールご来店ありがとうございました!

2014.03.17 月 長岡京店

3月13日から16日までの4日間にわたり、開催致しました倉庫セールが無事終了いたしました。

特に初日は、雨というあいにくのお天気にもかからわず、
たくさんのご来店をいただき、まことにありがとうございました!

長岡京店では引き続き、消費税が値上がる前の3月31日まで、大決算セールを行っております。

20140317_nagaoka02.jpg

風にも春の気配が感じられるようになってきました。
天神さんの梅も豊かな香りをはなっています。
この時期に是非一度、ご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

twitter・Fecebookも随時更新中♪

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!
facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫