プリモビアンコ10周年記念セール!

2014.02.20 木 長岡京店

【阪急長岡天神駅から徒歩3分! 長岡京店(本社ショールーム)は駐車場もご用意しております】

こんにちは、長岡京店のタニミズです♪

先日より始まりました、大決算セールですが、
お陰さまでたくさんのお越しをいただいております!ありがとうございます^^
引き続き、スワロフスキー特集とともに、お客様のお越しをお待ちしております。

さて、本日はル・ノーブルオリジナルブランドの「プリモビアンコ」のご案内です。
イタリア語で「最上級の白」という意味を持つ「プリモビアンコ」。
ボーンチャイナ特有の優しい白色が、どんなお料理にも合うと、大変ご好評をいただいております。
20140220_nagaoka01.jpg

今年は、プリモビアンコが誕生して10周年!
ということで、
お得にお求めいただける記念プライスをたくさんご用意しました!


その一部をご紹介します♪
20140220_nagaoka02.jpg
<左>スクエア 2人用セット
<右>ウェイブ 2人用セット
どちらも10点入って、10周年記念プライスの1万円です!!

BOX付きなので、ご進物にも最適ですよ♪
新生活を迎えるあの人に、真っ白な器のギフトなんていかがでしょうか?
もちろん、ご自宅用にお試しにもお買い足しにもどうぞ〜!
その他にもおまとめでお得になるプライスもご用意しております。
ぜひ店頭にてお確かめくださいませ^^

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!

twitter・Fecebookも随時更新中♪

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!
facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫