知る人ぞ知る、逸品グラス

2014.02.05 水 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!


当店ではたくさんのブランドを取り扱っていますが、
どのブランドも、新商品を作るために
製造終了にしなければならないシリーズがどうしても出てしまいます。


そんな惜しまれながら製造終了になったお品物をご紹介いたします。


s-kobe20140205_1.jpg


クリスタル・ドゥ・ノーブル
ケメニッキ ワイン 290ml
定価 33,600 円
2月14日まで 50%OFF 16,800 円


これほどまでに手の込んだカットが施されたグラスはなかなかお目にかかれません!


こちらのカットは一つのグラスを作るのに1日〜2日かかります。


拡大画像はこちら。
「続きを読む」をクリックして下さい↓↓


s-kobe20140205_2.jpg


チェコの親子3代にわたるグラヴュール職人がひとつひとつ丁寧に作っています。


素材はクリスタルで、ギフトボックスも付いています。
大人のバレンタインにもおすすめです♪


s-kobe20140205_3.jpg


柄違いもございます。
ワイングラスの他に、ロックグラス、タンブラー、シャンパングラスもございます。


写真では本当の良さが伝わりにくいので、手に取ってご覧いただきたい逸品です。
是非神戸三宮店でご覧ください。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫