ワンコインセミナー グラスで味は変わる?!

2014.01.17 金 長岡京店

【阪急長岡天神駅から徒歩3分! 長岡京店(本社ショールーム)は駐車場もご用意しております】

こんにちは、長岡京店のオゴウです。
今日はワンコインセミナー「グラスで味は変わる?!」を開催しました。
実際にシャンパンを飲み比べて頂く体感セミナーで、
紙コップとシャンパン用のグラスの違いを味わって頂きました。

もう何度もセミナーではおなじみの「ガラス博士」岡崎さんです。
20140117nagaoka.jpg


20140117nagaoka2.JPG
ひとくちにシャンパングラスとはいえ、やはり違いがあるようで…
お店で多く扱っているのはフルート型。
ほとんどがクリスタルガラス(24%鉛を含む)で作られています。

見ただけではわかりにくいですが、
飲んでみるとやっぱり違います。
シャンパンがお好きな方は、ぜひ色々と試してみて、
ご自分の好きな形を見極めるのも楽しいと思います。

ワイングラスもさまざまありますが、
ワインもグラスひとつで全く味が変わってきます。

写真以外にもたくさんの種類がありますので、
スタッフがいろいろとご相談に乗りながら
好みのグラスを提案させて頂きます。

入り込めば果てしないグラスの世界がお待ちしております^^


【問い合わせはこちらから】

617-0823

京都府長岡京市長岡2丁目1-15

TEL 075-952-2377

FAX 075-952-2389

MAIL nagaoka@le-noble.com

営業時間 午前11時〜午後7時


twitter・Fecebookも随時更新中♪

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!
facebookはコチラ♪ 皆様の いいね! お待ちしております♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫