2014年福袋のご案内♪

2013.12.30 月 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】

こんにちは、四条本店のハタケヤマです.


2013年残すところあとわずかになりました。
みなさまは充実した1年をお過ごしになられたでしょうか。
ハタケヤマの2014年の目標は来年の干支の馬のように、「勢い
よくさらにお上を目指して駆け上がる!!」です。
来年も向上心を持ってみなさまによりよいサービスが提供できるよう、
ルノーブル四条本店一同頑張りたいと思います。


さて、今日は2014年のおすすめ福袋を一部紹介したいと思います。
ウェッジウッドのコロンビアセージグリーンのティーカップ&ソーサー
ピオニー200cc ペアです。


1230shijo-1.jpg


上品な金縁にセージグリーンがとても映える華やかなカップ&ソーサー
です。
お気に入りの紅茶をいただいてはいかがでしょうか。
きっととても優雅に紅茶が楽しめると思います。


ウェッジウッド コロンビアセージグリーン ティーカップ&ソーサー
ピオニー200cc ペア
58,800円→ 税込38,000円


1230shijo-2.jpg

ただ今店頭では先行福袋を販売しています。
いち早くお買い得品をチェックしたいあなたにおすすめです。

明日は18時までの営業となります。
新春は2日11時から営業します。
福袋には他にもご自身で組み合わせてつくれるものもあります。
お楽しみに!!


2013年今年もご愛玩いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせはコチラ
ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!

mobileshijo.gif




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫