無料セミナー第3弾♪英会話講座

2013.11.28 木 長岡京店

【阪急長岡天神駅から徒歩3分! 長岡京店(本社ショールーム)は駐車場もご用意しております】

こんにちは。ル・ノーブル長岡京店です。

本日は、無料セミナー第3弾となる「大人のためのかんたん英会話講座」を開催いたしました。

英語に挑戦してみたいけどなんだか不安…。そんな方のために、海外旅行先で使える、ちょっとした英会話を体験していただきました♪

P1140271_2.jpg

講師との距離も近く、アットホームな雰囲気の中で楽しく英語に触れ合うことができました。参加されている方々も、元気よく声をだして発音されていましたよ♪

イラストを使ったかるた形式のゲームで緊張をほぐした後は、いよいよ本番の英会話!レストランなどで物を頼むときに使う英会話を、みんなで復唱しながら学んでいきました。

ついつい簡単な英語で言ってしまいがちな言葉でも、ちゃんとした表現で話すことで、会話の印象がガラッと変わるので、海外旅行が一段と楽しくなること間違いなしですね。

次回は、12/9(月)13:30より開催予定です!
アットホームな雰囲気でおしゃべりしながら英会話を体験することができるので、話せない方でも楽しい時間を過ごすことができますよ!

なお、人数に限りがございますので先着順のお申込みとなります。

ご参加お待ちしております♪お申込みは長岡京店まで。

【問い合わせはこちらから】
617-0823
京都府長岡京市長岡2丁目1-15
TEL 075-952-2377
FAX 075-952-2389
MAIL nagaoka@le-noble.com
営業時間 AM11:00〜PM19:00
(※営業時間がこれまでと1時間ずれておりますのでご注意ください。)



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫