無料セミナー第2弾♪11/21開催「おいしい紅茶の淹れ方 楽しみ方講座」

2013.11.21 木 長岡京店

【阪急長岡天神駅から徒歩3分! 長岡京店(本社ショールーム)は駐車場もご用意しております】

こんにちは。ル・ノーブル長岡京店です。

只今、無料セミナー第2弾となる、「おいしい紅茶の淹れ方 楽しみ方講座」を開催中です!

たくさんの方々に参加していただいております。ありがとうございます!
P11401327.jpg
紅茶メーカーの方を講師としてお招きして紅茶にまつわる豆知識や、今日から試してみたくなる、おいしい紅茶の淹れ方などのお話をしていただいています。

おいしい紅茶の淹れ方については、実際に紅茶を淹れて試飲していただいて、そのおいしさを体験していただきます。また、茶葉の蒸らし時間によって同じ紅茶でも味が違ったりするので、初めての方は紅茶の奥深さを、普段から楽しまれている方は新たな発見をすることができるかもしれませんね♪

次回は、12月5日(木)13:30より開催予定です!
時間も昼食後とティータイムにはぴったりの時間なので、おいしい紅茶を飲みながら、おもわずへぇーと言いたくなるお話を聞いてみませんか?

なお、人数に限りがございますので先着順のお申込みとなります。

ご参加お待ちしております♪お申込みは長岡京店まで。


【問い合わせはこちらから】
617-0823
京都府長岡京市長岡2丁目1-15
TEL 075-952-2377
FAX 075-952-2389
MAIL nagaoka@le-noble.com
営業時間 AM11:00〜PM19:00
(※営業時間がこれまでと1時間ずれておりますのでご注意ください。)



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫