バカラで、2014年を飛躍ある年へと願いを込めて・・・。

2013.11.16 土 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

2013年も、気がついたらあと1ヶ月半で終わり・・・。
早いですね。


ル・ノーブル神戸三宮店でも、2014年に向けての商品が多数入荷しています。
中でもバカラが、オブジェだけでなく花瓶やグラスもあり、品揃えも豊富。
20131116.bmp
この中で一際目を惹く花瓶が、中央にある「ギンコ アポロベース ラージ 57cm」
本日11月16日、入荷しました!

バカラの花瓶の中でも有名なデザイン「ギンコ」に、光を抑えた金で描かれた馬たち。
躍動感あふれた描写に惹きつけられます。

「ギンコ」とはご存知の通りイチョウの事。
イチョウ型花瓶の外観は、イチョウの葉の名に対して最大の敬意を払っているといえます。
これだけ大きく途切れのない表面は、職人が途切れる事無く連続して削った証。
シンプルだからこそごまかしの効かないデザインは、バカラのクオリティに対する
自信の表れだと感じました。


さすがにこれだけ見応えのあるお品ですから生産数も限られており、今回1点限りの入荷
となっております。


是非神戸三宮店にて、実物から躍動感、透明感、存在感を感じてみてください!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫