無料セミナー第一弾 11/20開 催「知って得するガラス食器のおはなし」

2013.11.16 土 長岡京店

【阪急長岡天神駅から徒歩3分! 長岡京店(本社ショールーム)は駐車場もご用意しております】こんにちは。ル・ノーブル長岡京店です。すっかり秋も深まりました。

今日は、先日お知らせしました無料セミナーについて少し詳しいご案内をさせてください。

11月20日に開催される「知って得するガラス食器のおはなし」は、日本一ガラスに詳しいと言われているガラ ス博士にお話しをしてもらいます。ガラスのことならこの人に聞け!というほどで、世界中のガラスメーカーも彼のことを知らない人はいな い、というほど有名です。ガラスのことを話すと滝のようにお話が次から次へと出てきます。とってもわかりやすく説明してくれます。今回は 身近ですぐに使える情報をということで、ガラス食器のお手入れ方法や良いガラスの見分け方などをお話してもらいます。どうしてグラスは 使っていると濁ってくるの?100均と数万円のグラスの違いって?いいグラスの見分け方って?そんなお話をしていただく予定ですが、もし かすると知られざるガラスメーカーの裏事情などもポロリ、と聞くことができるかもしれません。


30分くらいの講座ですが、そのあとガラスに関する質問などもどんどんしていただけますので、気軽な感じでお 越しくださいね。人数に限りがございますので、先着順のお申込みとなります。ご参加お待ちしております♪お申込みは長岡京店まで。

第2回目の開催は、12月4日(水)13:30より開催いたします!!

【問い合わせはこちらから】
617-0823
京都府長岡京市長岡2丁目1-15
TEL 075-952-2377
FAX 075-952-2389
MAIL nagaoka@le-noble.com
営業時間 AM11:00〜PM19:00
(※営業時間がこれまでと1時間ずれておりますのでご注意ください。)



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫