年に1度のリヤドロ特集 あと1週間!

2013.11.10 日 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

天気予報によると、明日から少し冷え込むようですね。
寒いのがとても苦手な私・・・。
そんな時は、かわいいリヤドロに囲まれてホッコリしたいですね。


年に1度のリヤドロ特集ですが、残すところあと1週間となりました。


その中でも私のお気に入りを4点ご紹介させて頂きます♪

131110kobe1.jpg
優雅な散歩のひととき
リヤドロの代表作でもあるこちらのお品。
女性の美しい立ち姿と、凛々しい犬たちの姿にうっとりしてしまいます。
落ち着いた雰囲気の応接間もしくは書斎に置いて、いつまでも見とれていたいですね・・・。

131110kobe2.JPG
春を告げる小鳥達
愛らしい小鳥達もすごく可愛いのですが、私が気に入っているところは女性のスカート。
硬い磁器であるにも関わらず、風になびく柔らかいスカートの描写がとても素敵です。
明るい日差しの入る窓辺に置いて、見る度に癒されたいですね・・・。


131110kobe3_l.jpg
花の香りにつつまれて
とっても「リヤドロらしい」お品ですよね。
女性の優しげな表情と、抱えた色とりどりの花束。
玄関に置いて頂いて、大切なお客様を笑顔で出迎えてもらいたいですね・・・。


131110kobe4.jpg
お庭で(リスとかたつむり)
こんな場面ってありそうですよね♪
植木鉢に入っているスコップも、なんだかかわいいです。
窓辺に置いて、窓から眺めるお庭の風景の一部にしたいですね・・・。


他にもご紹介したい物が沢山ございます!
リヤドロ特集は11月17日(日)まで!!
是非神戸三宮店にて、ご覧くださいませ。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫