☆クリスマスツリーのご紹介★

2013.10.19 土 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】

こんにちは♪ル・ノーブル有楽町店のマカベです



最近は気温が低く、秋らしい気候になってきましたね。
そんな中、ル・ノーブル有楽町店は店内がひと足早く☆クリスマス☆仕様になりつつあります!!!


101901.JPG


クリスマス商材を店内に飾ったところ雰囲気がとてもあたたかく感じ、商品も一段と輝いて見えるように感じます。
そして、クリスマスといえば毎年必ず目にするクリスマスツリーですよね。そんな中ル・ノーブル有楽町店には可愛いクリスマスツリーが入荷いたしました!!!


101902.JPG

パリーゼクリスマスツリーでございます(^^)/☆
コチラは光にあたるとキラキラ輝くガラスのクリスマスツリーでございます。サイズも大小さまざまご用意しておりまして、色もさまざまどれも素晴らしいオーラを放っております☆
パリーゼはイタリアのガラス工房「ソッフィエリーア・パリーゼ」にて作られたハンドメイドの吹きガラスで出来ており、一風変わったツリーとしてとても魅力的ですよね!!!

お値段:パリーゼクリスマスツリーXLサイズ定価 77,700円 → 30%OFF 54,390円

お時間ございましたら是非ル・ノーブル有楽町店へいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫