第4回「ル・ノーブル祭 in 東京」の開催が決定いたしました!

2013.09.18 水 催事

みなさん、こんばんは。
営業部の山本です。

東京の皆さま!
4年に一度のスポーツの祭典、2020年東京開催決定!
本当におめでとうございます!

さて、おめでたいことは続くものでして・・・
なんと!
第4回「ル・ノーブル祭 in 東京」の開催が決定いたしました!

ル・ノーブル祭 vol.4

10月11日(金)〜14日(月・祝)の4日間!
開催場所は毎年恒例の有楽町・交通会館!
今年も3Fグリーンルーム、そして2Fのル・ノーブル有楽町店の二会場での開催です!

1Fではいつもご好評いただいていますマルシェの開催も決定いたしました!

つまり、1Fから3Fまでノーブルのイベントがあるのです!

まさにル・ノーブル祭です!

さらに、さらに今年は9月26日にOPENするル・ノーブル銀座店との協賛も決定!

毎年スケールが大きくなり、「今年はどうなるのかな?」とスタッフもワクワクしています。

皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう頑張ります!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

★「ル・ノーブル祭」詳細はコチラ★
http://www.le-noble.com/shop/event/tokyo.html



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫