キラキラ鳥オブジェ☆

2013.09.01 日 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】


こんにちは!ディアモール店ニシムラです。


今日から9月ですね。
まだまだ残暑は厳しいですが、夜は涼しくなってきましたね。
雨のせいかもしれませんが。


さて、最近いろんなブランドの入荷が相次いでいますが、
今日はスワロフスキーのキラキラオブジェをご紹介☆

130901umeda-1.JPG


こちらはハチドリ。
翼を広げてお花に寄り添う様は、今まさに羽ばたいているかのような躍動感!
そしてお花のピンクとハチドリのブルーとグリーンがとっても色鮮やか♪
ただいまディアモール店でのみご覧頂けますよ。


そして、最近話題のあの鳥も。。。続きをご覧下さい(^-^)

↓「続きを読む」をクリック↓


130901umeda-2.JPG
セキセイインコです☆

ご存知ですか?今巷ではインコブームだそうですよ!
インコグッズはもちろん、インコのにおいが良いそうです。。。
ちょっと気になりますよね。


こちらのスワロフスキーのインコはさすがににおいはしませんが、
二羽で仲良く並んでいるさまが微笑ましいです♪
画像ではわかりずらいですが、二羽のインコはそれぞれ尻尾の色が違うんですよ!


他にも鳥のオブジェは色んな種類がありますので、
ぜひ見にいらしてくださいね(*^−^*)





以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2013年9月1日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。

最後までお読み頂きありがとうございました♪

facebookはこちらから♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫