イチオシのフランツ・コレクション

2013.07.21 日 神戸三宮店

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!


こんにちは!ル・ノーブル神戸三宮店坂本です。


先日、箱根のポーラ美術館のミュージアムショップで、当社でもお取扱いしている
フランツ・コレクションを見つけ、大変感激しました。


本日はお気に入りのフランツ・コレクションをご紹介させていただきます。


「こんにちは!イタズラモンキーです♪」


こんな楽しいソルト&ペッパー入れだと嬉しくなって、
思わずお塩と胡椒をたくさんふりかけてしまいそうです。

130721kobe3.JPG

フランツ・コレクション イタズラモンキー
ソルト&ペッパー FZ02075E


「続きを読む」をクリックしてください↓↓


幸運のモチーフのテントウムシのカップ&ソーサーです。
使っているだけで、たくさん幸せが舞い込んできそうですね。

130721kobe12.JPG

フランツ・コレクション レディバグ
カップ&ソーサー FZ00034


熱帯の小さな住人シリーズのカエルのボウルです。

こちらのシリーズは、熱帯の希少な動植物をモチーフに
することによって、生態系への優しさ、思いやり、
人間の自然に対する責任感を商品を通して伝えています。

ポプリなどを入れても素敵ですね。

130721kobe10.jpg

フランツ・コレクション 熱帯の小さな住人
カエル ボウル FZ01870


続きましては、優雅な白鳥と蝶の舞をご覧下さい。


美しい白鳥をモチーフにした優雅なデザインと
華やかな蝶のデザインがとても素敵です。

130721kobe1.JPG

フランツ・コレクション エターナルラブ
プレート 21cm FZ02058E

フランツ・コレクション サザン・スプレンダー
ソルト&ペッパー FZ01553E


お近くにお立ち寄りの際は、是非神戸三宮店へお越しください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫