新入荷!スワロフスキー付のティーカップをご紹介☆

2013.06.27 木 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】


こんにちは☆ディアモール店のイナブです。


雨の日がつづきますねー。
梅雨の時期はついつい、お家で過ごすことが増えてしまいます。


自宅にお友達を招いて、おいしいスイーツを持ち寄って
楽しくおしゃべりとかもいいですね!


そんなときに是非とも使える、とってもオシャレなティーカップが入荷いたしました!

IMG_0131.jpg
プリンセスプラチナ ケーキスタンド2段 ¥50400
プリンセスプラチナ ティーカップ&ソーサー  ¥23100

本物のスワロフスキーがしっかりと散りばめられており、
オシャレ感は抜群です☆


一気にテーブルを華やかに演出してくれますよー。
また接着もきちんとされているので、実用性も◎

そして実はティーカップの他にマグカップもあるんです☆

↓「続きを読む」をクリック↓


880459874152_l.jpg880459874156_l.jpg

880459874153_l.jpg880459874155_l.jpg
チェーン マグ 各¥19950


いくつかそろえて、好きな色のマグカップを選んでもらうのもステキですね!
気軽なマグカップに少し特別感がプラスされて
気分もあがりますよ♪


写真ではお伝えしきれないキラキラ感を
ぜひ店頭でご覧下さいませ☆


最後までお読みくださりありがとうございました☆


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫