HILLSIDE MARKET☆☆

2013.06.02 日 代官山店

【駅から徒歩3分♪♪ル・ノーブル代官山店】

こんにちは。代官山店のヤマシタです。
今日は、毎月第一日曜日に開催されている、HILLSIDE MARKETに行ってみました♪

代官山店から、歩いて5分程の位置のヒルサイドスクエアで行われています!

%8E%CF%8E%B0%8E%B9%8E%AF%8E%C402.jpg

%8E%CF%8E%B0%8E%B9%8E%AF%8E%C403.jpg




「続きを読む」をクリックして下さい↓↓

***************************
ル・ノーブル代官山店

Email :daikanyama@le-noble.com
TEL:  03−6415−1201
FAX:  03−6415−1202

営業時間 11:00〜19:00

***************************


今月は、骨董・古書市で、アンティークのガラス瓶や、ブリキの小物入れなどがたくさんありました!


0602-4.jpg

思わず見惚れてしまいますね(*^_^*)

0602-5.jpg

毎月、テーマが変わるようで、陶器市もあるようです!
どんな陶器が並ぶんでしょうねー??今からちょっと楽しみです(*^_^*)


6月はバラも見頃ですね♪
今、代官山店では、ローズ特集をやっています!

%8E%CF%8E%B0%8E%B9%8E%AF%8E%C401.jpg


是非、店頭に見に来てくださいね!お待ちしております♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫