新緑の季節に

2013.05.05 日 長岡京店

【マイカーでお越しなら、本社ショールーム京都長岡店へ】
20130505nagaoka1.JPG
こんにちは、長岡店のオゴウです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
家でゆっくり、過ごされている方もいらっしゃるかと思います。
せっかくの連休だからこそ、ゆっくり過ごしてぼーっとする時間も必要だったりしますよね。

ル・ノーブルでは新緑の季節に添えて緑いっぱいのコーナーを作ってみました!
目に優しい(?)アイテムをこうしてみると、いつもと違った印象に思えます。


「続きを読む」をクリックして下さい↓↓


20130505nagaoka2.JPG


新茶の季節と言うこともあって、ゆのみなども紹介しております。
ぜひ店頭でご覧くださいね♪

E-MAIL nagaoka@le-noble.com
AM10:00〜PM6:00


アクセスはこちらをクリック


twitter始めました♪

@noble_nagaoka をフォローしてくださいね!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫