フランスの食器達☆

2013.02.11 月 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】


こんにちは。ディアモール店ニシムラです。


世間は3連休ですが、皆さまはどう過ごされましたか?
百貨店のバレンタイン特設会場はスゴイ人で、阪急は進むのもままならないほど・・・
ディアモール店でもチョコレートを持ってのご来店や、フォンダンショコラを作ろうかなと、
ル・クルーゼのラムカンを購入されたりと、バレンタインの影響は大きいですね。


さてさて、本日はバレンタインのプレゼントにもオススメのエルメスをご紹介☆
130211umeda-2-1.JPG
こちらの左側のものは“シエスタ”というシリーズ。
右側の色違いは“シエスタ アイランド”というシリーズです。
南国を思わせる、蝶やフルーツが色鮮やかに描かれたデザインです。
130211umeda-1.JPG
こちらは“ガダルキヴィール”というシリーズ。
燃えるような赤色のデザインが印象的です。


ディアモール店ではただいまエルメスが勢力を拡大中です☆
この他にも魅力的なシリーズがありますが、それはさておき、
どちらの写真にも写りこんでいるガラスのオブジェがきになりませんか?
実はエルメスではありません。どこのものかというと。。。

↓「続きを読む」をクリック↓


130211umeda-1-1.JPG

130211umeda-2-2.JPG
バカラのオブジェでした☆
“ラッキーバタフライ”というシリーズのオブジェと
“モザイク”のベイビータンブラールビー
“パピヨン”と“グラムール”のペンダント。


エルメスとバカラはどちらもフランスのメーカー。
シンプルながらフランスらしいカッコよさがあり、
一緒に使って馴染むといいますか、相性が良いんですよね。
今回はオブジェが多かったんですが、グラスと一緒に使っても相性抜群!
というわけで、ディアモール店のフランスコーナー☆
よろしければ見にいらしてください♪





以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2013年2月11日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫