ウェッジウッド・リチャードジノリ・イッタラなどなど・・・お買得 15日まで!!

2013.01.12 土 神戸三宮店

【西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

昨日は、京都長岡京にある本社に行きました。
さすがは京都。神戸よりもぐんと冷え込みがきびしいな〜、と思いました。
でも今日は、昨日より最高気温も上がり、過ごしやすいそうですね。


寒い冬を暖かく過ごせそうな、ル・ノーブルいちおしの商品が
15日までお買得になっています!!
130112kobe2.JPG130112kobe3.JPG
ウェッジウッド・リチャードジンリ・ミントン・スワロフスキー・エインズレイの
対象商品の半額コーナー!
こちらのコーナーにある商品、全品半額!!


ル・ノーブルの人気商品を今回の年始セールのため、現地メーカーの協力のもと
沢山仕入れました。ですから、今回セットでお買得になっています♪
まとめ買いのチャンス!!
ご自宅用はもちろんの事、プレゼントにもピッタリですね。
写真右上の「イッタラ オリゴレッド スターターセット」をご覧になっている方が
多いのですが、何とこちらのセット、40%OFFで10,000円となっております!
130112kobe1.JPG


こちらのセールは15日の火曜19時まで!
是非神戸三宮店にお急ぎください!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫