パラティッシとうすはりで前菜コーディネート♪

2012.12.26 水 神戸三宮店

【西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


クリスマスが終わり今年も残すところあと1週間。

ご家族でのアットホームな忘年会なんていかがでしょうか?


今回は
素敵な食器でオシャレな前菜をご紹介♪

*サーモンアボカドのタルタルサラダ*
121226kobe1.jpg


レタスと水菜のオリーブサラダ、中央のグラスにはアボカドサーモンマヨ。
奥に添えているのは温泉卵。
温泉卵を中央のグラスに入れてタルタルソースを作ります。
そのソースを周りのサラダへ全体にトッピングして完成♪


*今回使用した食器*
大皿:アラビア(ARABIA) パラティッシ ブラック プレート 26cm
中央のグラス:松徳硝子 うすはり 葡萄酒器 ブルゴーニュ
奥のグラス:ロナ ファンシェイプ 無地 アミューズグラス 4193/130


普段はワインを入れるうすはりブルゴーニュも今日はアミューズグラス♪
今回はお皿全体にサラダを盛り付けたのでうすはりのグラスで軽さを演出しました。

皆様も素敵なご自慢のお料理があれば教えてくださいね!

***

神戸三宮店最終営業日は12月30日
年始営業日は1月2日からとなっております。

歳末カウントダウンセールは12月30日までです!
とってもお買得な商品をたくさんご用意しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね♪


皆様、年末年始はお忙しいかとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
では、素敵な年末をお過ごしくださいませ♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫