ご来店ありがとうございました!

2012.12.09 日 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】

こんにちは★ディアモール店ニシムラです。

昨日一昨日とディアモール店ではクリスマス大抽選会を開催しておりました。
たくさんの方に来店していただき、ガラポンにも参加していただきました☆
2等のウェッジウッドのティーカップ&ソーサーが当たられた方が、
「あなたのおかげよ!」とスタッフの手を握られる場面も(*^−^*)

今後も皆さまに楽しんでいただける企画を開催していきますので、
楽しみにしててくださいね♪
121209umeda-1.JPG

ご来店ありがとうございました☆




以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫