マイセン ピンクのバラと黄色のバラ

2012.11.29 木 長岡京店

【マイカーでお越しなら、本社ショールーム京都長岡店へ】
こんにちは、京都長岡店のオゴウです。
寒いですね、今日もマフラーと手袋と耳あてとで完全装備での出勤です。
白湯を飲むと代謝が良くなるそうなので、今年は毎日、トライしてみようと思います。。。
手のマッサージも欠かせません!!
みなさまも、しもやけやあかぎれ、お気を付けくださいね。

20121129nagaoka.jpg

店頭では在庫僅少となりました、マイセンのコーヒーカップがお買い得です。
上記のペアで¥60,000‐、なんと定価¥110,250からの46%OFFです。

定番となったピンクのバラ、やっぱりかわいいですね。
口元の飲みやすさ、持った時の手になじむ感覚、こういったところがマイセンのカップが愛される理由でもあります。すべて手描きというのも驚きですよね。

まだお持ちでない方がいましたら、ぜひ使ってみて頂きたい逸品です。
店頭にはこのほかにもご用意してますので、ぜひご覧ください♪


お問い合わせはコチラ

ル・ノーブル長岡店

TEL 075-952-2377
FAX 075-952-2389
E-MAIL nagaoka@le-noble.com
AM10:00〜PM6:00


アクセスはこちらをクリック



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫