ディアモール街のクリスマス♪

2012.11.13 火 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】

11月も半ばに入り、街はすっかりクリスマスですね。
明日から寒さが増すそうですが、11月中は暖房を使わないよう
我慢するつもりのにしむらです☆こんにちは。


さてさて、ディアモール大阪に今年もクリスマスツリーが出現しましたよ♪

121113umeda-2.JPG
今年も登場スノーマン☆
ツリーの裏側はこんな感じです。
121113umeda-3.JPG
上の方に見えてますが、
天井からレースのようなカーテンが連なっていて綺麗なんです☆
遠くから見るとこんな感じ。
↓「続きを読む」をクリック↓



121113umeda-1.JPG
天井が夜空を映し出していて幻想的でした。
皆さまも梅田へお越しの際は一度見てみてください。特に夜がオススメです☆
北新地駅側のファッショナブルストリートに出ています。


また、明日11月14日(水)はディアモール街の休館日ですので、
ル・ノーブル ディアモール店もお休みです。
お気をつけ下さい。
なおフコク店は通常営業しております。

それでは15日以降の皆さまのお越しをお待ちしております。
121113umeda-4.JPG





以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫