ウェッジウッドのおすすめ☆

2012.10.14 日 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】

こんにちは♪ディアモール店ニシムラです。
最近過ごしやすくなってきて、夜だと寒いくらいですね。
気候も穏やかで良い季節なので、
結婚式を挙げられる方が増える季節でもあります。


結婚式といえばウェディングドレスですが、
そのウェデイングドレスで有名なデザイナーがデザインした、
食器があるのはご存知ですか?

ウェッシウッド 
ヴェラ・ウォン インペリアルスクロール ティーカップ&ソーサーと23cmプレート
121014umeda-1.JPG

こちらは古代王家の紋章をイメージしてデザインされたシリーズです。
シンプルながら、繊細なプラチナのスクロールが洗練された印象ですね。
少し早いですがクリスマスにぴったりな個人的にお気に入りのシリーズです☆


この他にもヴェラ・ウォンのシリーズが並んでいますので、ぜひ店頭でご覧下さい。




以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2012年10月14日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。


最後までお読み頂きありがとうございました♪




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫