マイセン ”癒し”の新商品入荷!

2012.10.11 木 神戸三宮店

【西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

1年のうちで最も気候の良い、爽やかな毎日ですね♪
こんな季節は自然の中で森林浴が愉しみ、すがすがしい気分を満喫したいもの。

そんなすがすがしさを感じられる、マイセンの新商品が入荷しました。


まずは・・・
私の大好きな「森の声」シリーズ。
061450152282_l.jpg061450152280_l.jpg
卵型の小物入れは、形はもちろん可愛いのですが、私が感動したのは、蓋だけでなく
下の本体にも、可愛い森の住人の虫が描かれているところ。
サイズも絵柄も違う3種類が入荷♪
デザインの美しさだけでなく、遊び心にも溢れたマイセン。
また好きになってしまいました。


そしてこちらは、私が長年待望し続けていた花瓶。
061450150143_l.jpg
柔らかなフォルムに可憐な花のデザインが映えますね。


花瓶といえば、こちらも新商品。
404438184795_l.jpg
きめ細やかなマイセンの美しい生地だからこそ表現できる、繊細なレリーフ。
こんな花瓶に色鮮やかな季節の草花を飾って、その季節を愉しむなんて素敵ですよね。


カップ&ソーサーの新商品はこちら。
02CAWQ4KG5.jpg
寒い夜に、こんな絵画のような美しい柄の描かれたカップで暖かいお飲み物を
頂くと、心の底から「ほっ」と癒されそうです。
こちらの鳥は『ハミングバード』
あと柄違いで『インコ』『アオボウシインコ』もあります。


今なら、マイセンのカップ&ソーサーが2客よりどりで40%OFF!
10月21日までの期間限定になっておりますので、是非神戸三宮店にてご覧くださいませ。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫