9/1(土)2(日)の2日間、楽しいガラポン抽選会開催!

2012.08.27 月 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】

こんにちは♪ディアモール店の稲生です。
8月もそろそろ終わりで、花火大会などのお祭りごとも終盤をむかえてきましたね。
秋がやってくるのも楽しみですが、少しだけ寂しかったりします。

そこで、お時間ございましたら、
ディアモール店でちょっぴりお祭り気分を味わってみませんか?
9/1(土)9/2(日)の2日間、楽しいガラポン抽選会を開催いたします!!

901.bmp


↓「続きを読む」をクリック↓


5000円以上お買い上げの方全員に空クジなしのガラポン抽選をしていただけます☆
1等はバカラのグラスをプレゼント!
わくわくしますね♪


他にもディアモール店では11周年感謝企画として、9/17までに新規会員様登録頂いたお客様にガラスのボウルのプレゼントや


会員様にはお現金払いでさらに5%OFF(特価品除く)などお得さ満載の企画を実施しております!!

欲しかったあの商品を自分へのご褒美に、お友達へのお祝い品のご予定などございましたら、
今がお得なチャンスです♪

また、ディアモール店横のイベントスペース隣のお店では
8/16〜9/17までの1ヵ月間、期間限定ショップといたしまして


Tea Time Storeをオープンしております☆
もう足をお運びくださったお客様もいらっしゃるでしょうか?
場所をお知りになりたい場合はお気軽にディアモール店スタッフにお尋ねくださいね。

第一弾の“北欧デザイン特集”
9/2までですので

残り7日となりました!


イッタラ・アラビアがお好き!というお客様はぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ。
期間限定特価品もご用意いたしております♪
こちらはとってもお買い得になっておりますので、ぜひ店頭でご確認くださいませ。


9/3からの第二弾は英国ブランド特集をいたします♪


楽しい企画満載のディアモール店にぜひお立ち寄り下さいませ☆
心よりお待ちしております。
最後までお読み頂きありがとうございました。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫