夏にオススメガラス特価 間もなく終了です!!

2012.08.13 月 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

いつも食欲旺盛、大好物は「大学芋」の私なのですが、さすがにこの暑い夏は
若干食欲減退・・・。

そんな私の気持ちを爽やかにしてくれる物、それはやっぱり「ガラス」!!
120812kobe2.JPG
先日、フランスから便が到着したばかりのバカラ。
グラスだけでなく花瓶やキャンドルなどのインテリアの他、お皿・ボウルなど今が最高の
品揃えになっています。
しかも、最大45%OFF!そして2点以上おまとめでさらにお買い得になる商品も多数あり!!
これは見逃せません。


120812kobe1.JPG
こちらは海外を飛びまわるル・ノーブルのスタッフがヨーロッパで心を奪われた品々。
上段にあるのは、イタリアで買い付けたハンドメイド・ハンドペイントの「ジパール」

下段にあるのは、ヨーロッパを代表するチェコのクリスタル「ボヘミアクリスタル」

何とどちらも最大半額!!!

8月19日(日)までの特別価格となっておりますので、残すところあとわずか。
暑さを和らげる癒しのアイテムを求めて、神戸三宮店に是非お立ち寄りください。


なお、8月17日(金)は、定休日とさせて頂いております。
それ以外は、朝10時から夜7時まで毎日営業中!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫