リチャードジノリ祭♪ 半額品多数あり!!

2012.08.10 金 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


海外が夏休みになる前にヨーロッパから出荷された商品が続々と入荷しています。
バカラ・ウェッジウッド・スワロフスキー・フェイラーなどなど・・・。


その中でも今最も熱いのが「リチャード・ジノリ」!!

在庫が十分にある今だからこそできる超特価!
なんと人気のベッキオホワイトなど、最大半額の特価品が本日多数追加されました♪
本日特価になったアイテムは何と26アイテム。
これは見逃せません。
店頭のディスプレイもかなりのボリュームですね。
120810kobe2.JPG

その他”涼をよぶ器”人気の「ローズブルー」「フィオーリヴェルディ」も最大半額!
こちらも和食にも使えるとても便利な器。私達スタッフも愛用しています。
120810kobe1.bmp


是非この機会に神戸三宮店にて、お手にとってご覧下さいませ。


あいにく8月17日(金)は、休業日とさせて頂いております。
それ以外は、朝10時〜夜7時まで毎日営業しております!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫