ヨーロッパ直接買い付け!魅惑のガラス製品

2012.07.18 水 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

120718kobe1.JPG

イタリアからの贈り物。
まるでオートクチュールのお洋服のような特別なガラス製品です。
日本では余り見かけないような大きな花瓶に直接華麗なお花がペイントされています。
その上に金粉をちりばめ、
イタリアならではの加工技術の高さを見せ付けられるかのようです。
画像ではクローズアップされていないのですが、
ガラスに直接レースを貼り付けた、
まさにオートクチュールな仕上がりのボンボン入れもございます。
ヨーロッパの香りを感じますね。
ちょっと国内ではお目にかかれない商品の数々。
まるで芸術品ですね。
こんな素敵なガラス達がなんと今だけ最大50%オフ!
是非とも、お店で直接手にとってご覧頂きたいです。


続きを読むをクリックしてください。


120718kobe2.JPG


またルノーブルではおなじみのボヘミアガラスの数々も同じくヨーロッパの香りを運んでくれます。
お部屋のアクセントオブジェとして、また夏の夜のリラックスタイム用のグラスとして、
新しく取り揃えられてはいかがでしょうか。
画像ではご紹介しきれない素敵なお品がまだまだございます。
ぜひとも店頭にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫