☆長岡店限定☆イッタラ・アラビア特集

2012.05.21 月 長岡京店

【マイカーでお買い物なら、本社倉庫のショウルーム長岡店で!】


20120521nagaoka1.jpg

こんにちは、ル・ノーブル長岡店のオゴウです。

今朝は日食で大盛り上がりでした♪ 朝の出勤準備をしながらテレビで見ましたが、みなさまはちゃんと外でご覧になりましたか?

長岡店ではフィンランドからのイッタラとアラビアのお品が、
期間限定・しかも長岡店限定でお求めやすくなっております。
これからが旬のカステヘルミ、これらがペアで30%OFF

続きを読む↓



20120521nagaoka2.jpg

そして新作のトゥオキオも入荷しております!
ティーカップ&ソーサーは、スープカップにも使えそうな少し大きめのサイズ。
もちろんオーブン・レンジ・食洗機OK!!嬉しいですね〜

店頭ではこのほかいろんな企画が盛りだくさん♪




お問い合わせはコチラ→ ル・ノーブル長岡店

            075-952-2377 AM10:00〜PM6:00




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫