13周年記念大感謝祭 「世界の逸品」

2012.05.11 金 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


ただ今開催しております「13周年大感謝祭」
ブログ第6弾の今回は「世界の逸品」をお送りします。
(ブログも6回に分けてご紹介しないといけない程、企画が盛りだくさんなのです♪)
120511kobe.JPG
神戸三宮店で取り扱いしている数多くのブランドの中でも
絵付けとフォルムの美しさの際立つ「マイセン」
色鮮やかな色彩と柔らかなシェイプが優しげな「ヘレンド」
この「世界の逸品」の名に値する2大ブランドが最大半額でお買い得になっています!

これらのブランドの特色と言えば、何と言っても手書きの美しさ。
1点1点心を込めて作り上げられた食器を手に取ると、職人の手のぬくもりが
伝わってきます。
ちなみに私店長山崎のオススメはマイセン。
店頭に並ぶ美しい絵付けの施された食器を眺めてはウットリしております。


今回ご紹介しました「世界の逸品」以外にも、13周年を記念した特別企画をたくさん
ご用意しております。
詳しくはコチラのご案内状をご覧下さい!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
13周年記念大感謝祭のご案内状


是非神戸三宮店にて、職人達の手のぬくもりを感じてくださいね。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫