希少なマイセン入荷いたしました!

2012.04.22 日 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

マイセンの今年の新作である、世界的にも希少な商品が入荷いたしました。
まずはスノーボール。
何とも柔らかなお色目で心までほんのり春色に染めてくださいます。
心和むお品でございますね。
お部屋に帰って、スノーボールが待っていてくれたら、
一日の疲れも吹き飛んでしまうのではないでしょうか。
とても素敵な逸品でございます。

120422kobe2.JPG

次は、「がんばって」でございます。
「ジャパニーズウーマン」という名前がついておりますが、
恐らく震災後の日本に向けて「がんばって」の温かいお言葉なのではないでしょうか?
今年の干支、龍のお着物をまとった日本女性が正座をしながら書をしたためる。
昨今の日本でもなかなかお目にかかれない光景でございますね。
女性の書いた文字がなんとひらがなで「がんばって」。
日本全国、いや世界各国「がんばって」でございます。

120422kobe1.JPG

以上二点をご覧いただけるのは、ル・ノーブル神戸三宮店
のみとなっております。
是非ともご来店頂き、世界的にも珍しいお品を直にご覧くださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫