人気のリチャードジノリに新入荷アイテムが!

2012.04.17 火 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

普段使いからラグジュアリーな雰囲気まで楽しめるリチャードジノリに
新入荷アイテムや廃盤になり見かけなくなったアイテムまで盛りだくさん!!
120417kobe2.JPG
例:【ミュージオクラシコ】モーニングカップ&ソーサー 285cc!
◆スタッフにも人気が高いデザイン。マグカップのような大きめの
カップとちょっとしたスィーツ入れにもなるソーサーのセット。

例:【マルコポーロ】 ピクルスオーバル 22cm(レッド&ブルー) が新登場!
◆イタリア人が見た憧れのオリエント(東洋)をイメージしてデザインされました。
なぜか餃子を乗せたくなってしまいます。
「続きを読む」をクリック!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


120417kobe1.JPG
私達も楽しくなり「これはこんな料理が合う!」など盛り上がりました♪
食後の口直しに最適なサイズのコーヒーカップ&ソーサーも勢揃い。
是非是非!神戸三宮店にボリュームアップした「リチャードジノリ」を見に来て下さいね☆
お待ちしております☆



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫