ロイヤルコペンハーゲンのイースターエッグ

2012.04.09 月 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


やっと春らしく暖かくなってきましたね!
こんにちは、四条本店のマキです。

この季節のイベントとして最近ニュースでもとりあげられているイースター。
キリスト教の復活祭というだけでなく
長い冬が終わり春の訪れを喜びあうという意味もあり欧米では春の一大イベントです。


生命の復活を祝うという意味から卵や子だくさんのウサギがシンボルになっています。


卵に色を塗ったり絵を描いたりしたイースターエッグを家に飾ったり
卵やウサギの形のチョコレートなどをプレゼントしたり
庭に隠した色とりどりの卵を探すエッグハントなどの遊びなどで大いに盛り上がるそうです!


そんな手作りのイースターエッグをワンランクアップさせたのが
今日紹介するロイヤルコペンハーゲンのイースターエッグです!

20120409shijo-1.jpg

 ヒヤシンス/デイジー 2個セット(1個 6cm)
 8.400 円→20%OFF 6.720円

フローラダニカのモチーフからインスピレーションをうけてデザインされました。
白磁に描かれた花たちはとっても可憐ですよ!

1個10cmサイズもあります。くわしくはお気軽にお問い合わせください!


日本でもイースターエッグをイメージしたスィーツやパンなどが話題になっていますね。
春の訪れを祝う楽しいイベントとして定着するのは時間の問題!
一足早くトレンドをいかがですか!

お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫