東京有楽町店 3月いよいよオープン!

2012.02.27 月 有楽町店

こんにちは、ル・ノーブルの福井です。
東京初出店となる「ル・ノーブル有楽町店」が、3月8日にいよいよグランドオープンします!
またグランドオープンに先駆け、3月7日 13:00〜 会員様を対象にプレオープンが決定しました!
下記サイトより引換券をプリントアウトして持参いただくと、素敵なプレゼント特典もご用意しております。
ぜひ、完成したての新しいお店へお立ち寄りください♪


http://www.le-noble.com/shop/event/yurakucho/
※会員登録はこちらのサイトの登録フォームより簡単にしていただけます☆


この度有楽町新店スタッフとして東京に行かせていただく私は、只今京都長岡京の本社で新店オープンに向けて着々と準備を進めています!
これまで京都・大阪の店舗に立っており、新店立ち上げの経験や東京の土地勘も何もないところからオープン準備を始めましたが、
各部署の方々に助けられながら日々奮闘しています!!
東京という新天地で、これから自分たちのお店ができあがっていくのがとても楽しみです。
早く新店のフロアに立ちたいとうずうずしているのですが、いよいよ今月末には商品搬入予定!
皆様もどうぞお楽しみに♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫