人気のケーキスタンドが入荷しました!

2012.02.20 月 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


天気の良い日は日差しに春らしさを感じるようになってきましたね!
こんにちは、四条本店のマキです。

今回は入荷するたび大変好評なイタリアのメーカー・クレアートのケーキスタンドをご紹介!
折りたたみ式の機能重視のケーキスタンドとは異なり
なんともエレガントなデザインが特徴です。
さすがイタリア!といったところでしょうか♪
日本ではル・ノーブルのみの取り扱いです!

20120220shijo-1.jpg


17.850円→30%OFF 12.495円
高さ43cm

直径24cmまでのプレートをお使いいただけます。

シルバータイプもあります!


プレートをセットするとさらにオシャレな雰囲気になりますよ!
店頭ではバカラのミルニュイのプレートとディスプレイしています。
ぜひご覧になってください!

「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


20120220shijo-3.jpg

何か素敵なケーキスタンドはないかしら?とお探しの方
ぜひ一度お問い合わせ・ご来店ください!


お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫