今回はレア物を紹介します!

2012.02.08 水 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


春分は過ぎたとはいえ毎日とても寒い日が続きますね。

でもやっぱり暗くなる時間が遅くなったのにふと気づく時
季節は確実に春に向かっていることを実感しています!

こんにちは、四条本店のマキです。


今日は普段めったに入荷することのない商品のご案内です!
藍色とゴールドの色合い、シックな花柄モチーフにひと目で釘付けです!

リチャードジノリ・ドッチアフィオーリシリーズ。
日本未入荷商品なので在庫限りの早いもの勝ちですよ!
20110208shijo-1.JPG

17cmプレート  8.925円→半額 4.463円
ティーカップ&ソーサー 18.900円→半額 9.450円

コレクションに加えてみてはいかがですか!

「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


その他いろいろレア物が揃いました!
なにかお気に入りに出会えるかもしれません!
ぜひ足を運んでみてくださいね。

20120208shijo-2.JPG


お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫