神戸三宮店スタッフおすすめギフト♪

2012.01.24 火 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

寒さも一段と増し、昨日私は今シーズン初の雪を見ました!!
滅多に雪を見ないものですから、嬉しさのあまり積もった雪に飛び込みたくなりました(笑)

皆さま風邪を引かないように気をつけて下さいね♪

さて、バレンタインデーが近づいて参りましたが、それ以外にもご結婚お祝いや引出物、
お誕生日のプレゼントや日頃のちょっとした感謝の気持ちを・・・
5000円以内から15000円以上のものも多数ご用意しております。

120124.jpg


続きを読むをクリック
↓ ↓ ↓ ↓


(左上)
ベガ タンブラー(ペア) 8.5cm
定価¥11,550-
13% OFF
¥9,980-

(右上)
ワイルドストロベリー
ウィンザートレイ S 19cm
定価¥5,512-
36% OFF
¥5,000-

(左下)
オリエントエクスプレス
ピクルス(オーバル) 22cm ×1
マグ 300cc ×2
特別価格¥11,710-

(右下)
松徳硝子 うすはり
葡萄酒器 ボルドー2個 紅白組 【木箱入】
¥4,095-

神戸三宮店の明るく元気なスタッフと一緒に楽しくギフトを選んでみませんか?
大量受注も承っておりますので、お気軽にお尋ね下さい♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫