ヘレンド十二支の置物が新入荷しました!

2012.01.09 月 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


毎日寒い日が続いていますが、カゼなどひかれていませんか?
そろそろお正月気分もぬけ気持ちを引き締めて
新しい一年のスタートをきられていることと思います。

今回ははじめて入荷しましたヘレンドの干支の置物を紹介します。

ヘレンド伝統の孔雀の羽根が様式化された鱗模様が描かれたVHコレクションです。


shijo20120109.jpg


どの干支もとても可愛らしく手に取るとその表情やしぐさに思わずほほえんでしまいます。

そのうえゴールドに朱赤の色合いが落ち着いた雰囲気をかもしだしてさらに素敵です!

12体セット
504.000円→半額の250.000円です!


大きさはそれぞれ5〜6cmぐらいとなります。(詳しくはお問い合わせください)

本当にお買い得です!
ぜひ、ご来店ください。こころよりお待ちいたしております。


お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫