あけましておめでとうございます!

2012.01.02 月 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】


新年あけましておめでとうございます。

本年も梅田ディアモール店をよろしくお願いいたします♪


さぁ本日よりディアモール店新春初売りです!

お得な福袋も取り揃えてますよ〜☆

120102umeda-1.JPG


そして、ディアモール街ではお年玉抽選会も開催中です!!
≪こちらのイベントは終了しています≫


↓「続きを読む」をクリック↓


お年玉抽選会は、1お買い上げにつき1枚抽選券をお渡ししてます!
ル・ノーブルでお買い物を楽しんだ後は、抽選券を持って隣の抽選会場へGO!!


ディアモールショッピングチケットが
最高10,000円分!当たりますよ〜♪


抽選会は本日2日と明日3日のみ!!
両日とも10:00~21:00までです。

残念賞もありますので、損はありませんよ♪
ぜひお試しください☆

≪こちらのイベントは終了しています≫






以上、梅田ディアモール店の最新情報をニシムラがお届けしました。
※掲載の情報は、本日2012年1月2日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪

<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫